MENU

facebookinstagram
facebookinstagram

学校ブログ

2021/08/10

新型コロナウイルス感染症への対応について お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして、当校では以下の対応をしております。

 

■体温測定

入口に体温計測機を置き、教室に入室前とお昼休みの1日2回、検温を実施します。

規定の体温以上の場合は、受講をお控えいただき、途中で熱が出たり、体調が悪くなった場合には早退していただきます。

※休み・早退分は後日、自習時間に補習授業を行います。



■こまめな換気と密を避けての受講

調理テーブルで生徒が作業をする際は、しっかり間隔を空けて作業します。

地下ですが通気用の小窓を開けることができる教室です。

またエアコンでの換気も十分に行います。



■マスク着用・手洗い・アルコール消毒の徹底

入口・ロッカー・教室内に消毒液を設置しております。


手洗いと設置のアルコール消毒液でこまめな手指の消毒をお願い致します。

授業中は必ずマスクをご着用ください。

また、食事をとる際は、テーブルをしっかり掃除・除菌し、アクリル板ガードを設置します。



■その他

3か月の受講中、大人数や長時間におよぶ食事会・飲み会などは極力控えていただきますようお願い申し上げます。



【面談、体験講座を希望される皆様へ】
ご来校の際には下記の対応をお願いしております。
・必ずマスクをご着用ください。
弊社スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきます。
・手洗いとアルコール消毒の徹底
設置のアルコール消毒液で手指の消毒をお願い致します。
・来校前の体温測定
発熱など体調に不安のある場合は参加をお控えください。



尚、面談はWEBでの実施も可能でございます。

電話やお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。



皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。




資料請求・お問い合わせ等、
ご気軽にご連絡ください。

取材・掲載・求人のご依頼は、こちらからお問い合わせください。