MENU

facebookinstagram
facebookinstagram

学校ブログ

2017/07/31

開校のご案内 お知らせ

◆元ミシュラン店の店主&鮨学校歴No.1講師が教える鮨学校開校◆


株式会社GINZA ONODERA JAPAN(本社:東京都千代田区)が、経験豊富な講師陣と幅広いお店との繋がりから出来た3ヶ月カリキュラムで本格志向の鮨学校を、2017年10月9日(月)に東京都千代田区・大手センタービル16Fに開校いたします。

カリキュラムは全60回の3ヶ月間で基礎から応用までカバーしているため、元某有名高級鮨店店主の指導の下、将来プロとして活躍するための技術、立ち回り方の取得が可能です。



■開校背景
「SUSHI」の知名度は、2013年にユネスコが和食を無形文化遺産に登録したことで更に拍車がかかりました。
そのような背景がきっかけで海外の日本食レストランの数も右肩上がりで増え続けています。
それは日本食を世界に発信する機会である一方で、「なんちゃって日本食」が広がる可能性もあります。
この度国内・海外に本物の日本食を伝えていく、また、伝える人材を育成することを目的とし、「銀座から世界に」をテーマに本格的な和食を伝えるGINZA ONODERA JAPANが本格志向の鮨学校を開校します。

■GINZA ONODERA鮨アカデミーの強み
(1)某有名高級鮨店店主&鮨学校経験No.1※講師が教えます
技術はもちろん、有名高級鮨店店主ならではの接客や所作、心構えを惜しみなくお伝えします。
また、職人としてだけでなく鮨学校の講師としても業界内で実績のある講師が、今まで数多くの卒業生を送り出した経験をもとにお教えいたします。
※寿司専門学校として日本で最も歴史のある学校の創業時から講師として勤務を開始し、そして現在に至るまでブランクなく講師として活躍している講師経験期間No.1の講師です。

(2)幅広い就職先との強いパイプがあります
国内外に展開する直営店「銀座おのでら」をはじめ、国内・外の有名高級店、行列ができる人気店など幅広いお店との強いパイプがあります。

(3)卒業後も継続サポートがあります
在学時の求人紹介だけではなく、キャリアカウンセリングや就職活動全般のサポート、就職したからこその相談など卒業後もサポートさせて頂きます。

■カリキュラムの特徴
某有名高級鮨店店主、鮨学校講師の経験をベースに組み立てられ、そこに数多くのお店の声を加えた独自の短期集中コースとなります。GINZA ONODERA鮨アカデミーでは技術はもちろん接客術、お店での立ち振る舞いなど一流のすし職人になるための基礎技能を授業で取得します。

https://onodera-sushiacademy.com/inquiry/

 

GINZA ONODERA鮨アカデミーでは、学校卒業後「寿司」を通じて夢を実現させたい方を全力でサポートさせて頂きます!

まずはお気軽にお問合せ下さい。

https://onodera-sushiacademy.com/inquiry/