MENU

facebookinstagram
facebookinstagram

学校ブログ

2020/03/30

鮨アカデミー卒業生インタビュー 受験生の声

GINZA ONODERA鮨アカデミーの「卒業生インタビュー」をお伝えします。





6期生

上村 礼さん


勤続年数8か月 岐阜県出身






経歴


幼い頃から家庭で料理をする機会があり、将来はイタリアンのシェフになることを目指し、調理師免許の取得できる高校へ進学、卒業後は名古屋にあるイタリア料理店で1年間アルバイトをしていた。


目的


アルバイト時代に仕切られた厨房の中ではお客様の表情が見えないことや料理人として鮨が握れるようになりたいと思い始める。GINZAONODERA鮨アカデミーを選んだ理由は3か月間と通いやすい期間でありながら、授業後に自習時間も設けられていて、集中して学ぶことが出来る環境であると感じたから。



苦悩


名古屋からの上京であった為、仕事をしながら学校に通っていたこと。つらい経験もあったが、GINZAONODERA鮨アカデミーを通して料理に興味を持っている仲間も増え、財産となった。


特徴


一人一人に高級食材が用意されており、鮨職人を目指すために必要な技を丁寧に指導してくれる。また、自主練習の時間も講師の方々が付いているので不足な部分も入念に復習することが出来る。




GINZA ONODERA鮨アカデミーでは、学校卒業後「寿司」を通じて自身の夢を実現させたい方を全力でサポートさせて頂きます!

お問い合わせ・資料請求・予約等、
ご気軽にご連絡ください。

TEL 0120-958-328

受付時間 10:00~17:00土曜・日曜・祝日定休

取材・掲載・求人のご依頼は、こちらからお問い合わせください。