MENU

facebookinstagram
facebookinstagram

学校ブログ

2018/02/09

カリキュラム(成果発表) 授業風景

◆カリキュラム(成果発表)◆


今回のGINZA ONODERA鮨アカデミーのカリキュラム紹介は「成果発表」です!

3ヶ月コースの1ヶ月目である初級コースの最終日。

魚の仕込み、握り寿司、細巻き、玉子焼き、笹切りなど1ヶ月の成果を披露しました。



今まで飲食業界での調理は未経験が多い生徒の皆さんですが、

入学前の体験コースで握ったお寿司とは全くの別物!



時間も意識しますが、まずは丁寧、清潔を強く意識しながら皆さん集中しています。



作ったお寿司は「銀座おのでら」の社員にも試食して頂きます。

海外にも展開している高級鮨店の社員の試食に、生徒の皆さんも様子が気になっています。。



感想としては、

1ヶ月での成長感、お寿司のクオリティーに良い意味で驚いて頂きました!

もちろん更に成長できるよう次回2ヶ月目の成果発表までの宿題も。

今後も海外に寿司業態を展開していく「銀座おのでら」ですが、

その中で将来活躍していく生徒も近い将来出てきそうです!

2ヶ月目の中級コースでは更にレベルアップしたお寿司の技術と高い意識を学んでいきます。



GINZA ONODERA鮨アカデミーでは、学校卒業後「寿司」を通じて自身の夢を実現させたい方を全力でサポートさせて頂きます!

まずはお気軽にお問合せ下さい!

 

資料請求・お問い合わせ等、
ご気軽にご連絡ください。

取材・掲載・求人のご依頼は、こちらからお問い合わせください。